-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-06 21:32 | カテゴリ:感想


仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」

今週のフォーゼは、京都への修学旅行の後編。


優希奈の弦太朗への想いも加速していましたね。

弦太朗が優希奈に自分がフォーゼであることを
バラしてしまいましたが、優希奈はあっさりと
「知ってたよ!」にフォーゼが川にザブーン!!

このシーンは笑いました(^^)


最後の弦太朗と優希奈の2ショット写真を
ひやかされて照れる弦太朗。

まさに青春スイッチオンというシーンでした!!



★楽天でフォーゼグッズを探す>>

★Amazonでフォーゼグッズを探す>>






 福士蒼汰PF高橋龍輝ブログ清水富美加ブログ 坂田梨香子ブログ
冨森ジャスティンHP 志保ブログテレ朝公式東映

ブログランキング

画像
↑ポチッとSwitch On!






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://boukenger.blog94.fc2.com/tb.php/221-5fb5335c
